大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

子供たちと実家に行った① 5年ぶりの帰省


もう3月になっちゃったけど年末年始に帰省した時の話をまとめます。

昨年の秋ごろから帰りたいなと考えてて旦那氏に聞いたらあっさり

いいよと言ったので帰ることにしました。

飛行機が安い期間を狙ってたらクリスマス後すぐに出発することになり

10日くらいの帰省となりました。

 

旦那氏はビニールハウスで生育中の苗のお世話があるので
一緒にはいかないです。(交通費もかかるし)

このサテライト待合が広くてのんびりできてよかったです♪

ちいくんは初フライトで電車の中が機嫌悪かったのもあり不安
だったのですがアニメを見たりして大人しく過ごせました。

ちいくんは私の実家に来たのは初めて。
ねこみとらぴたも5年も経ってると記憶はうっすらのようでしたが
特に緊張感なくすぐにのんびりモードでした。
そして私は・・・・、

Aちゃんとは私が最後に帰省した5年前の時は会えなかったので7年ぶりの再会でした。

・・・その後改めて自分の作品などを見てみたのですが
・・・あまり進化してませんでした(笑)

子供たちと実家に行った② へ続きます。