大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

ねこみのまんが

ねこみもパソコンでマンガ描きたいという

ねこみデジタルでマンガかいてみる。

ここからねこみのまんが

ちいくんとわんちゃんがべびー公園で追いかけっこするファンタジー

ちいくんとわんちゃんが追いかけっこすることになったよ

うさちゃん審判が急に現れた。
うさちゃん審判 走る音タシタシ!

シとツって小学生前半には書き分け難しい。

ぶつかったーっ うさちゃん痛いの飛んでけしてくれた

鉄棒にぶつかった!痛い(泣)

なおった!!!

うさちゃんありがとう☆

ねこみすげーっ

それほど時間かかってないうちに仕上げてたのですごいなあと。
私が小学3年生くらいの時は全然ストーリー考えられなかったよ。