大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

星のカービィ一番くじへの道①

表紙絵

今年の夏は星のカービィ一番くじが熱かったです。

何やら気になっているねこみ

ねこみカービィにハマる

今年はカービィ30周年ですね。
ニンテンドークラシックミニでカービィを楽しんでいた我が家も
ブームがきました~!

グッズ欲しい~から一番くじにたどり着く

グッズ欲しくなるよね~。
一番くじ?コンビニにあったねぇくらいの認識の私

一番くじはコンビニにあるなぁくらいしか知らなかったです。

ねこみ や・り・た・い!

ローソン行ったけどくじ売り切れだった

今年の夏と書きましたが5月から始まってました。
からあげくんは美味しくいただきました。

つづく。