大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

星のカービィ一番くじへの道⑤

表紙絵

ついに順番が回ってきた・・・・!

前回はこちら→星のカービィ一番くじへの道④ - 大福なちのブログ


最初から読む→星のカービィ一番くじへの道① - 大福なちのブログ

ついに順番が回ってきた! 購入ボタンを押す!!

購入ボタンを押してくじ引き回数を選ぶと次は決済でした。

この時問題が・・・・

 

クレジットカードのパスワードを入力しろと(暗証番号ではない)。パスワードって何だっけ?

クレジットカード番号を入れた後にパスワードを入力しろと言われました。
これ暗証番号のことではないのです。

こ、これは失敗できない

何個か試してみたけど分からなくて、最終的にクレジットカードのページに飛んで再設定した

結局分からなかったのでクレジットカードのページに飛んで再設定し直しました。
楽天カードでいう本人確認(3Dセキュア)のパスワードとのことですが普段使わんから完全に忘れてました(笑)

 

つづく

星のカービィ一番くじへの道⑥ 完結 - 大福なちのブログ