大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

バスの席を譲れ!に巻き込まれた話③ 【完結】

表紙

バスを譲れと言い始めたのは私たちのためだという・・・。

 

↓はじめから読む

バスの席を譲れ!に巻き込まれた話① - 大福なちのブログ

↓前回の話

バスの席を譲れ!に巻き込まれた話② - 大福なちのブログ

 

延々と続く

ようやく到着した

席譲る必要は無いですよとこちらが言っても
とにかくバス乗ってる間中老夫婦に説教のようなことを言い続け
バス着いた途端にサーーーッと去ってったんですよ。

バス降りた後に休憩

何だこの気持ち

私たちはダシにされた

件の男性の自己満足

どう防げばいいのやら自分の意識してないところでトラブルが起こるというとんだ巻き込まれでした。
モヤモヤで終わります。
こういうのって防ぎようがないですね。
その後しばらく祭りに行く気になれなくて控えてたらコロナ禍で祭り自体が中止になるという。