大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

生後一ヶ月の息子が川崎病にかかった話①

連載はじめます。

長男らぴたは生後1カ月で川崎病と診断され入院しました。
現在は小学生になり元気に動き回っています。
らぴたの発病から入院、経過観察を終えるまでを描きます。
(入院のあたりは7~8年前なので病院の様子など現在と状況が異なると思います)

 

表紙絵

 

 

はじめに

里帰りから戻ってきた

遠くに住む義父母にも連絡していつ会うか相談

何だか熱い?

もうちょっと様子を見てみよう

住んでる街に戻ってきて遠くに住む義父母といつ初対面かなと
スケジュール調整してました。
らぴたの様子は、はじめ何だかいつもより熱いかもくらいで様子を見ることにしたのでした。

②へ続く