大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

星のカービィ一番くじへの道⑥ 完結

表紙絵

くじを引くぞ・・・!

前回の話はこちら↓

星のカービィ一番くじへの道⑤ - 大福なちのブログ

 

最初から読む↓

星のカービィ一番くじへの道① - 大福なちのブログ

 

はあ~くじ引く前から疲れた

くじ引く前の決済ですでに疲れた私(汗)。気を取り直してくじを引こう!

くじを引くぞ!

何が出るかな・・・・。

1つ目はテーブルウェア(全6種のうちから選べる)。残り4回もひいて後は届くのを待つのみ! 

無事5回分引き終えた。
いつ届くとかはメールも来なかったから分かんなかったです。
(順次発送とだけ書かれてた)
待つのも楽しみだよね~と言いつつ、届いた日は何が来たのか分かってなかった(笑)

届いた景品

小皿、タオル2枚、チャーム、マルチスタンドでした☆

景品が届いてねこみホックホク♪よかったね☆

良かったね、ねこみ♪
その後一人一回分(700円)徴収しました(笑)

(多少は自分で負担させるという考えなので)