大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

つきまとい②  子連れ時のゾッとした体験

前回の話はこちら↓

daifukunachi.hateblo.jp

 

表紙2

いつまでもこうしちゃいられないのでスーパーを出発することにした私・・・

 

私が歩くと向こうも歩き始めた。 このままついて来たらヤバい。

その後も微妙に距離を離してこちらが歩みを止めると止める。
これもうつけられてるよね。

上の子はベビーカーに乗せてるとはいえお腹大きいので走れないし・・・
家は近所だけど急いで帰って家ばれするのはもっと怖い

途中の小児科に入ってやり過ごそう!

そうだ!途中に行きつけの病院があったピコーンと閃きました。


小児か前の信号をギリギリのタイミングを見計らって渡る

どのくらいの時間で歩行者用信号がチカチカするか分かってたのでタイミング見計らて渡りました。渡ってすぐに小児科があります。

逃げ込もうと思ってた小児科閉まってた

あ!もう昼時でしまってる ガーン!

こうなったら別の手段だ

③に続きます。