大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

しんか?

ちいくんは進化した?

これは一年前(2021年)の様子。

急にオムツを脱ぎだすようになってきたちいくん。
これも成長過程なのかなと思って進化させてみました。

 

オムツを急に脱ぎだすようになった

ちいくんは進化したようでオムツをポイッと脱ぎ捨て
部屋の中をウロウロしていました。
この頃はまだちいくん1歳半辺りでトイトレのトの字も
考えて無かったです。

やっぱりすぐ漏らすよね・・・。

まあ、こうなりますよね(笑)

毎回う○ちをトイレの前でしてました。
(多分自分ではトイレに行けてるつもり)
やーめーてー!!

絵を描くにあたってらぴたとねこみが協力してくれました。
毒々しい仕上がりwww