大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

ノリノリ

ちいくん1歳半ごろ テレビにノリノリ♪

この当時Eテレのみぃつけたでわーわーわーという歌を
よく放送していて見てました。この曲のアニメが気になって

ねこみやらぴたも毎回見てました。

みぃつけたからのおかいつ。この時はブースカパーティー

からだだんだんが始まると・・・、

お腹をバインバインさせてました。

 

我が家はよくアニメのDVDを借りるのですが、
この頃見ていたナルト(中忍試験のあたり)で流れていたOP。

アジカンの『遥か彼方』
歌詞と歌詞の間のジャッジャッジャンのとこに合わせて
トットットッと動いてます。

ジョジョの3部も見ていたのですがこれもopに合わせて
チョイチョイ♪謎の動き(笑)

ノリノリ動作おもしろすぎwww(^O^)