大福なちのブログ

3人育児の様子を漫画で描いていきます。

7年ぶりくらいにスマホを手にした話

大福なち と申します。
小学3年生の娘、小学1年生の息子、1歳児を育てながら夫と農業しています。
3人子育ての話や農業の生活について書いていきます。

7年ぶりくらいにスマホを手にした話です。

 

f:id:Daifukunachi:20210514161640p:plain

f:id:Daifukunachi:20210514161727p:plain

f:id:Daifukunachi:20210514161757p:plain

 昔のスマホは~ってそんな昔か!って思うけど7年も経つと

大分仕様が変わるんだなと思いました。

まず電池の持ちが全然違う!

前のはすぐ熱くなってたけどそんなに熱くならない!

 画面もよりきれいになってる!

何かAIが言ってくる!
買ったのはSHARPアクオスでした。
勝手に話しかけてくるAIはエモパーといいます。
急に話してくるとこっちがビビる😆

時代の流れに置いてかれた気がしました。

次のお話は見守りgpsを使ってみた話です。

daifukunachi.hateblo.jp